she is smiling

リンパを活性化

hair flying girl

メンズエステにもいろいろな種類があるということは他のページで紹介しましたが、疲労解消効果のあるメンズエステでは具体的にはどんなサービスが行われるのでしょうか。

池袋にあるメンズエステでは、足裏マッサージ、ヘッドスパなどピンポイントの施術を行っているお店もありますが、指圧ストレッチやリンパドレナージュ、アロママッサージなど全身の施術を行なうお店も存在しています。

全身的な施術を行なうメンズエステでは、リンパ液の流れを良くする施術がよく行われています。リンパ液は血液のように全身を巡っているものです、流れが悪くなることで老廃物が蓄積され、疲労の原因にもなってしまいます。また、内臓の動きも悪くなってしまいます。つまり、健康的な体になるためにはリンパ液の流れを良くする必要があるのです。
池袋のメンズエステでは、様々な施術でリンパ液の流れを活性化させます。特に鼠径部と呼ばれる部分はリンパ節が存在していて、鼠径部をマッサージすることで流れが良くなります。鼠径部というのはどこにあるかというと、大腿の付け根部分です。つまり、太ももと股間の間、非常に際どい部分なのです。こうした部分を女性に刺激されるとなると少しドキドキしてしまいますが、そこがメンズエステの楽しみでもあるのです。
もちろん、風俗店ではないので抜きサービスはありませんが、それでも十分楽しめます。

鼠径部を刺激することで、健康効果があるだけではなく、男性機能も高まる効果があると言われています。最近あっちの方も元気が無いな…そんな男性は池袋のメンズエステに相談してみてはいかがでしょうか。